ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

仕入れ出来ても売れなきゃ意味が無い。

   

仕入れ出来ない人。
自分もそんな時代ありました。
続けていれば絶対に出来るようになります。
諦めないでやっていきましょう!

今日はそこから一歩先の話。

売れる!と思って仕入れを行った。
モノレート見てるし、ランキングも悪くない。

でも、売れない。。。

金額が高いと気が気じゃないですよね。
売れないのはデータを見間違えた?

実は、別の理由があります。
何故か???

それは、
世の中のニーズとタイミングに対して提供できてないんです。

と言って別に悩む必要ありません。
この通りにやればいいだけなので。

ココで確認

早く売れて欲しいから安くする。
出来れば、そんな事はしたくないですよね。

折角の利益は極力削らないでいきましょう!

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

216円 → 980円

リサイクルショップで発見。
以外にもドラッグストアに残ってると思います。

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , , ,