ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

店舗仕入れは時間を決める必要ない。

   

仕入れに行ってこようと思います。

車を持ってきてから初めての仕入れ。
どこに行くかは事前の検索でやっているので
それに沿って行きます。

店舗ごとでの時間はやってみてから次回以降決めます。

人によっては”1店舗1時間”とか決めてる人も
いると思いますが、自分は決めてません。

先日は1店舗で6時間ぐらいいました。
ほぼ1日いたぐらいですよね。

んで、利益10万ぐらい。
粗利だと14万ぐらいだからチョッと控えめかな。
2店舗目でほぼ車に荷物が入らなくなり、泣く泣く終了。

こういう流れもあります。
人それぞれなので、メルマガ用さんに沿った
仕入れ方法でやって全く問題ないです。

店舗仕入れはこんな感じ。
では、電脳仕入れはどんな感じ?

パッと見、仕入できそうにない商品でも見方を変えると

ココで確認

仕入れが出来るようになります。
1個わかるとリピートも可能です。

他にも、こんな方法。

ココで確認

思いっきり回答からになるのですが、
こんな感じで場所を決めてから仕入れするのも有りかと。

お互いにコツがあると思いますが、作業する事が
はじめの一歩です。

すぐに慣れます。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

316円 → 1,270円

ホームセンターで購入。

数量が結構残ってたので、
それなりの利益になってくれました。

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , , , ,