ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

メルカリ ”裏” 仕入れ実践法

   

スッキリしない天気が続きますが
今週も張り切って頑張りましょう!

メルカリってどういうイメージ持ってますか?

・仕入れ出来る

・でも早いもの勝ちの取り合い

こんな感じじゃないですか?

確かに間違ってはないです。
ヘルビ商品とかは基本アラート勝負ですよね。

仕事中やスマホの扱いが苦手で中々仕入れ
出来ない人もいると思います。

自分もそんなに得意な方では無いです。

・・・むしろ苦手な方です(汗)

でも、そんなスピードに”全く”左右されない
メルカリ仕入れ法があるとしたらどうします?

ココで確認

これは、今までのメルカリ仕入れの逆の発想。

速さは必要ナシ。

それでいて薄利勝負とかでは無いんですよね。

まさに今までとは真逆の仕入れ法。

やってみる価値は十分ありますよ。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

8,000円 → 12,800円

ガラスケース内に箱なしでありました。
日頃の手打ち訓練の賜物です(笑

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,