ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

ゲーム仕入れの素人はコレを読め。

   

最近本格的に始めた電脳ゲーム仕入れ。
店舗でのゲーム仕入れと共に日々仕入れやってます。

電脳の仕入れって何が大変かって
”種類多すぎ”の一言に尽きると思います。

ゲーム機で縛ってみても多いですよね。
もっと具体的な絞り込みが欲しい所。

他のせどらーが聞いたら”何言ってんだ”と
言われるかもしれないですけど、初心者だからね。
一緒にしないで!!

んで、
勝手に自分の絞り込みを発表します(笑)
・新品
・売値3,000円以上
のみ。

中古の場合は箱説の有無で最低金額にあわせられないし
他の状態も見づらい。
(まぁ、いくつか利益取れるのはありましたけどね)

とりあえず無視。(もったいないかな??)
あとはデータベース化していくだけ。

頑張っていきましょう!

あっっ!そうそう。
このやり方の基本については

ココで確認

で確認して。

同じ事やってるだけだから。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

3,500円 → 6,800円

未使用の外箱なし。
梱包がちょっと大変だけど、利益はとれるよ。

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,