ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

青春仕入れ。好きなモノはモチベUP

      2017/07/01

6月最終日になりましたね。
今年も半分終わりました。
今年の目標はどんな感じでしょうか?

自分は稼ぎたいので、もっと頑張ります(笑)

でも、こんな節目で振り返りを行ってないと
目標の着地点が手前になってしまう可能性があります。

自分に妥協してしまうんですよね。
それは不本意なので、セミナーや勉強会に参加して
モチベーションを高い状態にし続けます!

ところで。

モチベーションが高い状態って
好きな事やってる時ですよね。

好きな芸能人を観たり。
好きな趣味をやってたり。

好きな事=楽しい時間 だと思うんです。

時間が経つのを忘れて楽しかった青春時代。
もちろん今も青春してますけど(汗)、
高校時代に流行ったことは今でも思い出します。

音楽やカルチャー

それを仕入れに活かしませんか?
ジャニーズでも世代が違えば仕入れも違いますし。

自分たちの時代はコレです。
ココで確認

コレとGショックは鉄板ネタでしたね。

九州で買える場所は・・・
鳥栖のプレミアムアウトレットですかね〜

久々に行ってみようかな。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

798円 → 3,580円

リサイクルショップで購入。
一時の爆買いは無くなったんでしょうかw

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,