ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

欠品おもちゃの仕入れ方法

   

今日は日曜日。
家族サービス全開の日ですね。

折角の休日なのに〜と嫌がらずに
張り切って外に出ましょう!
家族で出かけると楽しいですよ。きっと(*^^*)

今回はおもちゃの話。
おもちゃの仕入れってどうしてます?

今まで自分の考えだと新品が当たり前だと思ってました。
なぜなら、おもちゃの中古ってほとんど欠品なんですよね。

特にリサイクルショップにあるような商品はそんな感じ。
”○○がありません”なんて言葉は当たり前に記載してあります。

そうなってくると中々手を出しづらいのが現状。
返品がイヤなので、最初から購入しませんでした。

でも、、、

仕入れ出来ちゃうんですね!

これは仕入れの幅が広がります。
ココで確認

いつも素通りしてるコーナーだったけど、
次回からガッツリいきたいと思います!

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

1,620円 → 3,800円

リサイクルショップでの仕入れ。
値札に”未使用”の文字があったので新品で売切り〜

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,