ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

実家住まいに朗報!○○せどり

   

土曜日の朝。
ちょっと遅めに起きてもOKですよ(*^^*)

実家暮らし。
自分は大学から県外に出たので、そこから
一人暮らしがスタートした訳ですが。

やっぱり実家住まいは良い面と悪い面がありますよね。
人それぞれ条件があると思いますので、
すごしやすい方でいいと思います。

実家住まいにあって一人暮らしに無いもの。
まぁ、結構あると思うのですが、今回は○○。

これがあるだけで仕入れ調査がすごくはかどります。

例えば
ココで確認

再現性100%です。

あれば仕入れ可能です。誰でもです。
是非調べて見てください。

もちろん一人暮らしの家にもある可能性あります。
是非調べて見てください。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

3,420円 → 7,750円
リサイクルショップで購入できますよ〜

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,