ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

えて散歩

   

台風情報を直前まで知らなかった自分です(汗)

いつものごとくテレビをみない生活の為、
情報が遅い感じです。

雨が降るのは知っていても、
・梅雨だからね〜
ぐらいの認識。

JR止まったら洒落ならんやん!

有給休暇も無くなってきたので、
台風さん、こっちに来ないで下さい(笑

最近、ダイエットのタメにウォーキングしてます。
知らない土地でのご近所巡りをかねています。

んで、結構目にするのが”個人店”

ここでのイミは個人でやってる電器屋等々。
これが結構アツい!

自分も行きますが、要点をおさえたのがコレ

ココで確認

特に○○を嫌う店が多いですからね。
気をつけた方が良いですよ。

そこさえスルー出来れば利益取れる商品バンバンありますからね。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

980円 → 1,942円
ホムセンの隅っこにありました。

倉庫にも眠ってないか確認して下さいね!

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,