ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

知ったかぶり電脳せどらーの方々へ。

   

台風一過。
7月に入ってから一気に湿度が上昇。
それが楽になる事を切に願います。

台風を含めて雨が続くと外出したくないですね。
特に仕入れはやりたくない。雨の中。

そうなってくると電脳が一番なんですけど、
やり方も固定化されてきますよね。

RSSだったり、フリマアプリ使ったり。

そんな中で、そんな電脳とは一線を画するやり方を
教えましょう!

電脳のやり方はコレだ!みたいな決まりきった事は無いです。
常に探求した人が儲ける人なんですね。

考えを固定しちゃうと進化出来ないですよ。

そんな知ったかチャンにならないために

ココで確認

早く梅雨あけないかな〜

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

3,564円 → 8,480円

中古の相場がわからなかったので何となく値付け。
思いの外サクッと売れてしまいました(*^^*)

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,