ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

家族・恋人とお出かけ中でも出来る簡単仕入れ

   

おはようございます!

長崎は雨が降ったりヤンだりしてますね
日中は小雨になってくれたら御の字です(笑)

あと少しで週末。
仕入れにも行きやすい時期になってきました。

でも、、、
家庭持ちになると仕入れに中々行きづらいですよね。

特に子供が小さい場合。

週末しか家族が揃わないので、父親として
外出とかが当たり前ですしね。

そうなると、
家族で行動するのでやっぱり仕入れの時間は限られてきます。

でも、そんな状況でも仕入れが可能だとしたら・・・

出来るんです。

どうするの?

家族サービスしながらとか、絶対嬉しいと思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだせどりセミナー開催中!

時間を正しく使えば、アナタの明るい未来が広がる

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

これ

880円 → 2150円

新品仕入れ。もちろんリサイクルショップですw

■□■=================■□■

 - メルマガ, 日記, 過去ログ , ,