ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

終戦記念日に徴収されるAmazon賠償金

      2017/07/09

いや〜昨日は電車遅延で見事に社長出勤でした。

でも正直、大変さは感じていません。
むしろ自分はまだ良い方だと思ってますよ。

同じタイミングで赤ちゃんを抱っこしながら
待ってる人もいましたし、飛行機に乗るのでは
ないかと思うような方も。

そんな人に比べたら自分一人で待っていればいいだけの
自分は全然マシなんだな。と。

しょうがない。という事とはチョット心情が違うんですけど
余裕が持てる朝でした。
立ちっぱなしは良い運動かなと(笑

話変わって8月15日。

これが何の日か知ってますか?

終戦記念日。

そうです。いや、そこじゃない。

Amazonで大きな事が実施されます。

知らなかったでは済まされない大惨事に
なってもおかしくない事です。

自分もこのままでは大打撃です。

でも、回避策もあります。

ココで確認

すぐに対策して下さい。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

2,500円 → 4,000円

未使用の新品で。
今時売れるんだなぁ。

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,