ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

電脳リピート仕入れの謎が判明。

   

あっという間の週末。
今日はせどりの勉強会に参加してきます。
身銭切るのはイタイですけど、レベルアップは必要。
何倍にもなって返ってくるのでやり続けます(笑)

メルカリとかラクマとかでよく見るヘルビ品。
いつも同じ人が出品しています。

自分にしてみたら謎なんですけど、この人の仕入れって
どこからやってるのかな〜って考えてたんですよ。

そしたら、あっさりと回答いう人がいました。
ココで確認

この人達がAmazon出品とかをしないのって損では
無いんですかね?手間とかを嫌がってるのかな?
お陰で電脳仕入れが成り立ってるのですが。

最終的に、この人と直納できたら最強なんですよね。
何度か取引して話を切り出せたらやってみようかなと。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

ジャンクコーナーで発見。
このメーカーのだけチェックしてみてください。
利益が取れる可能性大ですよ〜

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ