ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

失敗しない本仕入れはブックオフを使わない事。

   

日曜日ですが副業生活に休みなし!
我が生活に悔いなし!

えてぴちです。
Amazonビデオに夢中です(笑)

本仕入れ。
基本はブックオフでの店舗仕入れと思ってませんか?
自分も思ってました。

ある程度売れそうなジャンルやタイトルを調べて
店舗でリサーチ。時にはジャンル前頭検査。
自分もやってました。

でも、膨大な棚の本を見てると気持ちが萎えませんか?

店員さんの目を気にしながら、ひたすら前頭。
書いていて、想像で気持ちが折れそうな自分がいますw

あえて言いましょう。

本仕入れはブックオフでやらないこと。
→異論認めます(笑)

最初は電脳からでいいじゃないですか(*^^*)

セット本とかじゃ無い本の仕入れ方法で
目からウロコの仕入れ方があります。

ココで確認

言われてみると当り前なんですけど、
このチョッとしたテクニックに気付かなかったんです。

まだまだ甘いなぁ〜自分。

ブックオフに行く時間が取れないのであれば、
是非このテクニックを使って下さい。

十分稼げます。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

1,620円 → 3,000円

高めに金額設定しても大丈夫なのは
需要があるからですよ。
欲しい人がいれば売れます。それだけです。

■□■=================■□■

 

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,