ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

半日での23万分仕入(売値40万)

   

全国の育メンパパに告ぐ。

家族との時間も大事にしながらの仕入れができますよ!

まぁ、自分が育メン枠に入るかどうかはさておき、
時間の使い方の一例として見て頂ければと思います。

前回の土日で行動できたタイミングは日曜14時~19時の5時間。
その間にどれだけ仕入が出来るか。

今回は2店舗のみを対象にしてゆっくりじっくり
仕入を行いました。

んで、結果。

題名の通り。

 

正直、このやり方を推奨しない方もいらっしゃると思います。
仕入ルートを作ってサクサクと仕入れていく方々とか。

 

もちろんそれでもいいと思います。
ですが、自分はどちらかと言えば1店舗をゆっくり回るタイプ。

今回もそのやり方で。

結果

手数料がいくらかかるかまでは調べてないので
ざっくりと20%で見積り。

メッチャ取られたとして25%

10万ですかね。

それで7万。

最低7万だとしても半日での結果なら問題ないと思います。

土日の内の半日。
ちなみに自分は

日曜の朝から息子とチョッとドライブ。

姉を含めた3人で洗車を午前中。

昼食と夕食を作る。食べさせる。

んで出発。

帰って来てからお風呂に入って一緒に夕食。
これぐらいの過ごし方をやってます。

家族との時間も大事にしたいですよね。

できますよ(笑)

 - ACB, せどり, ハードオフ, ブログ , , , ,