ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

日本全国で24時間可能な無在庫の店舗せどり

      2017/07/10

出荷作業も一段落。
また仕入れに行こ〜っと(笑

でも正直、

副業でやってる人は仕入れ時間が土日しか無い事も
多々ありませんか?

日中も20時ぐらいが店舗も閉店してきて、
(自分が田舎にいるのか??)
帰って来たときには仕入れ出来ない。

毎日定時に帰れる事なんてないので
土日の店舗仕入れがメインになってくる。

これが実情の人もいると思います。

でも、店舗仕入れなのに時間を気にする必要ない場所が
ありませんか?

・・・ありますよね(*^^*)

しかも利益率35%の情報のオマケ付き。
(むしろこっちの情報がオイシイか!)

ココで確認

全国展開してるから、田舎だから・・・なんて事もナシ!

サクッと仕入れちゃって下さい。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

2,500円 → 4,000円

実は昨日の色違いw
こっちが企業っぽいよね。

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,