ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

リピート仕入れしたければ○○○が必要。

      2017/07/18

14日の金曜日。頑張って行きましょう!
(イミ無し)

まぁ、13日の金曜日ってありますけど、
キリスト教だから重要な日であって
他の人は特に何かあるって話ではないんですけどね。

でも、ジェイソンのキャラクターが強烈なので
みんなが覚えてるって話ですよね。

今は洋画劇場でも見なくなりましたよね。
時代だな〜

・・・(感慨

はい。

という訳で今日はリピート仕入れの事。

店舗でも電脳でも仕入れ出来てくると次は
リピート仕入れしたくなりますよね。

リピートできれば継続して利益が出てきますからね。

でも、必要な事があるのって知ってます?
ところ構わずやっててもダメなんです。

ココで確認

確かにキチンと押さえとかないといけない部分はありますよね。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

1,620円 → 3,200円

未使用新品をリサイクルショップで。
最近はこんな商品がワンサカ出てきますね〜

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,