ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

パソコンとスマホは投資のつもりでイイモノを

   

こんな事を書くと新しモノ好きの方に
大義名分あげそうな気がするのですが(笑)

少し前までZ3 compactを使ってました。
めちゃくちゃ古い機種でも無いですし
なんとなく使えてるので問題とは思ってなかったんです。

ですが、パフォーマンスの低いスマホでの仕入は
それだけで効率が悪い。との言葉を頂きました。

それで、年初めに投資のつもりでiphone6s plusを購入しました。
現状のスマホで事足りているつもりだったので、出ていく出費にかなりの
後ろ髪をひかれました。

 

後ろ髪ないですけど。

 

んで、
実際に使用した結果は・・・
やっぱ快適です(笑)

 

今までiphoneを使った事が無いやりにくさは別として
動きがサクサクです。

唯一の不満は大きすぎてたまに手から滑り落ちるって事。

仕入商品を手に持ちながら、検索をやっていると
なかなか手が回りきれないです。

 

パソコンも同じですね。

あまりに古いパソコンはパフォーマンスを悪くするので
出来れば新しいものを買いましょう。
高いスペックはいらないです。

 - せどり, ブログ, ライフハック, 始め方, 日記 , ,