ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

せどりに最適な銀行はジャパンネットバンクかな

      2017/04/14

次に必要なもの。

ハイ。口座ですね。

他のブログの方も口をすっぱくしているのが”資金管理”
自分もこれが甘かったおかげで暫く黒字倒産の危機でした。

何で資金が足りなくなってきてるのかがわからないんですよね。

生活費や娯楽費なんかと一緒の講座でやってると。
という訳で、まずは口座を作って下さい。
※全く使ってない口座がある場合は、それを使ってもらってもいいです。

んで、何を選ぶのかというと・・・

自分のおススメはジャパンネットバンク

むしろ、これ一択。

そんな事言ってますが、反社会的なワタクシ
最初はSBIネット銀行使ってました。

これもいいんですよ。
回数制限ありますけど、銀行振り込み手数料無料だし。

引き落としは3万以上は0円だし。

でも、”せどり”を考えた場合はジャパンネット。
何と言ってもヤフオクとの連携が抜群にイイ!

かんたん決済の手数料が0円というチートw
作るまでクレジットカード使ってました。モッタイナイ。

ありがたい事に口座作成は主婦でもできました。
(旦那の信用から引っ張ってくるのかな?)
という訳で、最初は”口座作成”でした。
あっっっ!

ちなみに口座作る時は ハピタス から作成してね
ポイントもらえるよ!

コレ読んでね~
電子マネーとかに交換できるよ!
自分はマイル一択ですが。

 - せどり, ハピタス, ブログ, 始め方, 陸マイラー , , , , , , ,