ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

福岡仕入れの結果報告(粗利25万ぐらい)

   

最近”Line@”なるものを見かけるようになりました。
仕組みがイマイチ理解できていないのですが、
ネットスキルの低い自分に奮起して覚えようと思います!

んで、タイトルの話。
Twitterで先に画像は出したんですけど

先週末に初めて福岡で仕入れしてきました。
行ける店舗も限られているので今回は”宗像・古賀地区”。
週末の1日を使っての仕入れ。

もちろんココにもせどらーの皆様もいるだろうし
ばったりハチ合わせになる可能性も大。

そんな時は勉強をさせてもらうかな〜なんて思いつつ。
結局は出会いませんでしたが。(いたらスイマセンw)

結果はこんな感じ。

ココで確認

仕入れ:15万
売値(Amazon価格):40万
粗利:25万

手数料とかもあるので、正確な数字は出せてないんだけど
まぁ初にしてはイイ感じかな。

ってか、福岡に中古せどらーいないのかな?って印象うけた。
別にディスってる訳じゃないんだけど^^;)

そんな仕入れの中での考え方の1個がコレ。

ココで確認

リサイクルショップでの新品仕入れの方法の1個なんだけど、
サクッと見るだけでいいからやってみて〜。

わからなかったり、深く質問したかったら
下の連絡先からメール下さい。
書いたの自分ですので回答できます(*^^*)

質問する人が確実に利益を増やす人です。

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

3,240円 → 5,980円

これね、リサイクルショップではガラス棚の横に
引っかかってたりするよ。

みてごらん。

■□■=================■□■

 

 - ACB, ハードオフ, ブログ, メルマガ, メールマガジン, リサイクルマート, 過去ログ , , , , , , ,