ジャンク・ザ・せどり!

長崎在住のせどらーがせどり日記書いてます

*

アナログ脳のあなたへ、アナログ仕入れ。

   

出品作業を外注化しようか考え中です。
仕入れは簡単なのに、写真・梱包・発送がね〜

お金を頂くので頑張りますが、効率化もしたい。

悩みつつの自分です。

一世代前の話になってしまうかもしれませんが

2011年。

これが何の年かわかりますか?

今では当たり前になっている○○○○。
それのキーポイントの年だったんですね。

逆にそれを境に一気に使われなくなってしまったモノも。

でもね、使わない人はゼロでは無いんだよね。
逆にコンパクトで使いやすいって人すらいる。

それを逆手にとれば・・・利益は取り放題。

しかも、ライバルはいないんだよね〜

ココで確認

やり方間違えなければ利益確定だから、
詳細知りたかったら連絡してね〜

■□■=================■□■

☆ワタシの売ったもの・買ったもの☆

ココで確認

990円 → 1,999円

今の時期の必需品。
ホムセンに前の型で残ってたら仕入れ可能だよ〜

■□■=================■□■

 

 - ブログ, メルマガ, メールマガジン, 過去ログ , , , ,